インド旅行 十日目

ユウキです。

今日はアウランガバードで休息日。
マッタリしてました。

一日の始まりは、なんと徹夜。
そう、久しぶりに強いネット環境になったもので、明日予定がないこともあり、朝までネットしてました。
まあたまにはよいですな。
それから朝7時半を待って朝食。
バッフェっつーからどんだけのものか期待したんだけど、超しょぼかった。
それからプールへ。
まだ日があまり昇ってないのでちょっと肌寒かったけど、意を決して入ったら、結構気持ちよかった。
しばらくジャブジャブ。
でビーチの椅子に横たわってマッタリ。
漫画読んだり、音楽聴いたりしてました。
それから正午前かな、部屋へ。
ようやく眠くなってきたので睡眠。
次の目覚めは夜7時。
お腹が空いてたのでランチを食べました。
バターチキンカレーとバターナン。
かなり美味い。
今回色々大変な旅だけど、食にだけはあまり困ったことがないなあ。
カレーは美味しいし、ビリヤニもあるしね。
超幸運なことに今のところ下痢にもなってないし。
でも帰国後の体重計が怖いよ。
それから夜食用にガーリックフライドライスをお持ち帰りし、部屋へ。
特にやることがなかったので、早めに一日を終えました、とさ。

ま、こんな感じかな。
何もない休息日でしたわ。
長く旅をするとこういう日も必要ということで。
明日はエローラの移籍を見に行きます。
インド岩窟遺跡で最高と言われてるのでちょっと期待。
どんな感じなのでしょう。

ま、そいだけー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。