インド旅行 十三日目

ユウキです。

今日も今日とて休息日。
何にもしませんでした。

一日の始まりは、なんと徹夜。
昨日目覚めたのが夕方ですからな。
眠れるわけがありません。
でちょっと仕事絡みのコラムを書く。
後はひたすらネットしてました。
朝食の時間になったらレストランへ。
チョコクリスピー食べて、チャイ飲んでマッタリ。
それからようやっと睡眠。
次に起きたのは夕方5時。
もうこの時点で一日の大半が終わってますな。
やること無いのでまたしてもネットしてボケボケ。
6時になって飯を食べに行きます。
頼んだのはフィンガーティップス(フレンチフライ)とコーラ。
食べ終わったら暫し読書タイム。
今回の旅行で何冊か消化出来たのは嬉しい。
で部屋へ戻ってまたネットし、夜9時に夕飯を食べる(食べてばっかだ)。
チリガーリックヌードルってのを食べたんだけど、あんまり美味しくなかった。
後はコーヒーとバタースコッチアイスクリームで一息。
明日の朝は朝食を食べる余裕が無いので、夜食にチーズサンドイッチを頼む。
で部屋へ戻って後はマッタリしました、とさ。

とま、今日はもうまさに何もしませんでした。
日本にいるのと変わらない感じ。
ちょっとぐらい外に出てもいいのにね。
隣に映画館あるんだから映画見るなり何なり。
まあでも手持ちのキャッシュがなくなってきたし、ATM探すのも面倒だし、もういいかな、と……。
明日は朝一でチェックアウトしてムンバイへ飛行機で向かいます。
ここでは五つ星ホテルを予約してるので二日間優雅に過ごす予定。
その後は帰国です。
最後まで何事もなければ良いのですが。

ま、そいだけー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。