インド旅行 十五日目

ユウキです。

今日はインド観光最終日。
ずっとホテルで休んでました。

一日の始まりは朝9時。
寝たのが5時頃だったのでまだちょっと眠い。
そんなんでも起きたのは理由があります。
それは……朝食バッフェ。
そうなんです、わざわざ高い金(一食2000円)払って滞在中の朝食を全てインクルーシブにしてもらったんです。
これは食べないと損でしょ。
ってことでレストランへ。
早速レパートリーをチェック。
何やらやはりインドらしくカレー系が多い。
ナンにチャパティ、スチームライス等も勢揃い。
洋食は卵料理とソーセージ、ベーコンのようなオーソドックスなのが少々。
後はフライドチキンとかフライドフィッシュとか。
フルーツが結構あって、スイーツ系も少々。
まあ悪く無い品揃えといえます。
なので少しずつ食べる。
美味し。
食後にコーヒーをもらって一息。
そしたら部屋へ。
あまりに眠かったので仮眠しました。
起きたら昼2時頃。
まずはプールへ。
めちゃ暑い時間を通り越してたのでプールサイドで本を読んで過ごしました。
ちょっとだけ泳いだりしたかな。
で2時間ぐらいして満喫した後部屋へ。
ネットサーフィンしました。
その後は遅めのランチ。
昨日食べたカルボナーラを食べる。
帰りに併設されたケーキ屋を覗くと、なんと18時以降は半額とのこと。
なのでフルーツタルトを購入。
80ルピー(160円)だった。
部屋に持って帰ってコーヒーいれて暫しブレイクタイム。
小説読み読み過ごしました。
最後はもう一度だけプールへ。
と言っても涼しかったので横になってただけですが。
で帰ってきたら夜8時頃だったので、明日に備えて早めに一日を終えました、とさ。

ま、こんな感じかな。
五つ星ホテルを堪能してました。
明日からいよいよ帰国です。
ムンバイから一度デリーへ飛びます。
これが夜8時の便なので、それまでは時間をどこかで潰す予定。
それから日付をまたいで深夜にデリーから成田へ。
で昼ごろ到着予定、です。
あと少し、最後まで頑張っていきましょー。

そいではー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。