ウズベキスタン旅行 七日目

ユウキです。

今日は観光最終日。

一日の始まりは……徹夜。
なんだか昨日寝付けなかったので、そのまま起きてました。
本当なら昨日の「シャーヒズィンダ廟群」へ朝一で行く予定が、なんだかもう面倒になったのでそのまま部屋にいました。
9時頃朝食を食べて、まあそれでも部屋に居続けるわけにはいかず。
もう見るものは何も無いですが外へ。
レギスタン広場に行ってお茶をし、メインストリートへ行ってお茶をし。

昼過ぎにもういよいよやること無くなったので、ホテルへ戻って読書。
それから眠くなったので寝ました。
目が覚めたらもう夜22時。
ようやっとネット回線が直ったようなのでネットをして夜を過ごしました。
これにて一日終わり。
最後の日なのになんもせんかったなあ……。

ま、こんな感じかな。
明日はハードスケジュールになりそう。
サマルカンドから3時間かけてタシケントへ向かい、それから空港へ行って7時間待機。
飛行機ではまず7時間かけて仁川へ行き、2時間待機した後成田へ。
まあ言うても19時間ぐらいか。
なんとかなるかな。
好事魔多し。
最後まで頑張るかー

そいだけー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。