メキシコ・キューバ旅行 十日目

先日無事に帰国しました。

最終日の朝は早い。
なんと3時半に空港へ向かいます。
その為前日は必然的に徹夜。
ちーちゃんと二人でまったり過ごし、出発。
ちなみに今回はメキシコのカンクンからアメリカのダラスへ行って、そこから成田と結構近い道順です。
んでまあ席を押さえたり飯食ってたら、なんと肝心の飛行機が遅延。
ちょwwwおまwww
次の乗り継ぎまで1時間しか間ねーじゃん。
ちょっと慌てて周りを見てみると、結構たくさんの日本人が。
ああまあこんだけいるなら安心か。
というわけでダラスに着いて、バタバタとトランジット。
んで次の飛行機に乗り込むと、なんと僕(通路側)のライン5席とも誰もいないというミラクルが。
周りは大混雑してるのになぜか僕のとこだけいないんですわ。
これ幸いとすべての手すりを片付けて180度完全フラットのベッド状態にして爆睡。
タオルも5枚、枕も5個でふかふか快眠。
気づいたら日本に到着してました。
うしし。
それからちーちゃんと東京駅へ向かい寿司食べて解散。
僕は六本木に行って洗濯しつつ眠りました。

ま、なんつーのかなかなか悪くないフライトでした。
いつもこれぐらいなら楽なんですが。
今は時差ボケに悩まされつつもまったりくらしてます。

そいだけー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。