メキシコ・キューバ旅行 七日目

今日はカンクンを出発する日です。

朝の始まりは8時。
なんでこんな早いのかというと、今日向かう予定のキューバのチケットをまだ手に入れてないからです。
なので頑張って早起きして旅行エージェンシーに行きました。
でこちらで色々スケジュールの説明をしてチケットを抑えてもらおうとしたのですが。。。
駄目。
なんとキューバ行きのフライトは今日ないとのこと。
これはまずいと思ってジャマイカ、ケイマン諸島、ドミニカ共和国などの他の国をあげてみるも、これも駄目。
なんとこの日すぐに行けるチケットがないようです。
ウワァァ—–。゚(゚´Д`゚)゚。—–ン!!!!
もうどうしろというのか。
結局驚きのカンクーンに3日延泊が決定しました。。。
失意のうちにホテルに戻った僕達。
とりあえずやる気が無くなって爆睡。
んで夕方起きて今度はエイドリアンが今日メキシコシティに戻るとのことで見送りにいきました。
さらばエイドリアン。
色々お世話になったよ、ありがとう。
その後はちーちゃんと二人でおみやげ屋物色したり飯くったりしてまったりしてました。

以上、メキシコ・キューバ旅行が、単なるメキシコ旅行になった僕でした。
明日はコスメルという島に泊まってダイビングをします。
もうカンクン飽きてきたよw

そいだけー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。