チリ・ボリビア旅行 十四日・十五日目

皆さんただいまです。
ようやっと無事日本に帰国しました。
いや帰国したのは一応木曜日なんですが、それから時差ぼけがひどくてひどくて、今までバタンキューしてたわけです。
まだ全然治る気配が見られないので、来週一杯かけて改善しようかなと。

えー最終日ですが、特に問題なく終わりました。
ヒルトンのホテルでて飛行機に搭乗。
Non stopのDirect lineでしたので楽々。
でもあれですね、シカゴからだと風の影響で13時間もかかるんですね。
ユウキ一フライトで13時間なんて始めて乗りましたよ。
しかも睡眠薬飲んで寝たはずが、あっという間に目が覚めてしまい、残りずっと音楽聴いて過ごしました
やれやれ。。。
そうそう、日本に戻ってから気づいたのですが、あのほら旅行行くとき保険入るじゃないですか。
ユウキ今回1週間予定より長めに保険に入ったのですが、なんとあれキャッシュバックされるんですね。
知りませんでしたよ。
良いシステムで。

ま、そんなわけで。
今は日本で寿司だのテリヤキだの食べてまったりしてます。
お騒がせしましたー。

そいではー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。