チリ・ボリビア旅行 六日目

今日はイースター島からチリ・サンティアゴに戻りました。
ってか昨日の日記改めて見たらえらい省略してるな。
いやまあ午前中に見るもの見て、後は寝てただけだけれども。

えー今日はそういうわけで戻る日です。
つっても朝8時に起きて朝食食べたら、ちょっとだけがんばりました。
というのもここイースター島には博物館があって、そこにモアイの目が展示されているのです。
で、僕の旅程ではいける日が今日の午前中のみ。
なもんで朝食食べて空港に向かう時間まで博物館観光。
モアイの目をしっかり見てきました(写真は張るの面倒なので省略)。
その後は空港からサンティアゴへ。
到着後ホテルで休みました。

明日はいよいよ夜の便でボリビア入りです。
ボリビア・ラパスは治安がすごく悪いらしく、首絞め強盗に二回もあった友達もいるほど。
しかも到着は深夜3時。
まじでガクガクブルブルですわ。
なんとかなんとか死なずに帰れればと思っております。
それとボリビアからは極度にネット環境がなくなるので、毎日の更新はできません。
なもんで途絶えたら死んだか生きてるかのどちらかだと思ってください(当たり前か)。

ま、そいだけー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。