ベネルクス・スカンジナビア・バルト旅行 二十三日目

*この回の日記は、現地でローマ字にて書きためておいた分を日本語にきちんと訳したモノになります。
できるだけ忠実に再現しておりますが、一部表現を校正しております。

ユウキです。

今日はラトビアからリトアニアに行きました。
朝はゆっくり起きてそれから昼にバスターミナルへ行き、5時間ほど揺られて到着。
バスではフランス人の女性に話しかけられ、しどろもどろになりながら会話をしてました。
まあバス自体もデラックスシートだったのでストレスなく向かうことができました。
この旅もリトアニアで最後になります。
なので最後のホテルは豪華にしようと思い、なんと3泊とも五つ星にしました。
マッサージはもちろんプールにハマム、それにサウナとジャグジー付き。
このために昨日水着まで買っておいたので明日からが楽しみです。
今日はもう観光はせず、このままホテルでまったりする予定です。
あとは夕食を食べなければですね。
リトアニアはポテト料理がメインなのでとても楽しみです。

まあそんなわけでこの旅も終盤。
ゆっくりまったり楽しんでますのでご心配なさらずに。

そいではー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。