中欧・東欧旅行 二十四日目

ユウキです。

今日は一日ホテルにいました。

一日の始まりは朝8時。
豪華な朝食があるみたいなので、目覚ましかけて起きました。
レストランへ行ってみると、なかなかなバッフェが。
でもレパートリー的にはこれっていうのは無かったかな。
それでもスイーツを食べて、シリアルを食べて、ソーセージを食べるという逆の順番で結構食べた。
お腹いっぱい。
それから部屋へ戻って外を見たら生憎の曇り空。
やることないのでしょうがないからふて寝。
次に目がさめたのは正午。
起きてもまだ曇り空だったんだけれど、部屋にいてもしゃーないし、本でも読もうと水着を着て屋外プールへ。
んがここでまさかのミラクル。
確かにぱっと見曇ってる感じだったんだけど、太陽だけは燦々と照ってて雲がない。
やったー!
ということで念願の日光浴。
プールサイドのチェアーで本を読みつつ日焼けして、暑くなったらプールに飛び込む。
それの繰り返し。
いやー まさにやりたかたtんだよね、こういうの。
心のリフレッシュですわ。
それからはもうずっとプールサイドでマッタリ。
お腹が空いたらギャルソンにピザを頼み、日光浴しながらペプシと一緒に食べて、気が向いたらプールへダイブ。
ひゃっほーい!
というわけで夕方頃まで気分転換してみました。
その後は部屋へ。
ネットしながらボケボケし、夜になると今度は屋内プールへ。
ここでも泳いで泳いで。
最後は泳ぎ疲れたのでホテルに帰って休みとなりました。

いやー今日は嬉しかったなあ。
というかまさにこういうことをやるために5つ星泊まったようなもんだからさ。
すごく気分がハッピーですわ。
っと、そうそう、実は今日焼けがやばい状態です。
さすがにマルタじゃ焼けないだろうと調子こいてたらもう真っ赤っ赤。
痛くて痛くてたまりません。
まあそれでも気持ちよかったからいいんですけどね。
明日は晴れてたらプライベートビーチ行ってこようかなと思います。
海にもう1年以上入ってなかったので。

そいだけー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です