ベネルクス・スカンジナビア・バルト旅行 十七日目

db8d748d.JPG

今日は移動日。
慣れ親しんだスウェーデンを離れ、フィンランドへ向かいます。

朝は9時起き。
といっても昨日9時に寝たからぐっすり気持ちいい。
自然に6時には目が覚めたので、時間まで転寝してました。
その後予約していたタクシーで空港へ行き、飛行機でヴィスビーを離れスウェーデン・ストックホルムへ。
ストックホルムについた後は、朝食をとりフェリー乗り場へ。
すると早めにチェックインしてたので早速乗り込む。
今回利用したのはタリンク・シリヤラインという船で、なんと船の中にショッピングモールまであるでかい船(写真参照)。
さらにバーやサウナ、プールは勿論のこと、カジノまでありました。
すごいな。。。
んでとりあえず部屋でまったり。
すると隣にいる(と思われる)餓鬼が、うるせええええええええええええええええ。
音楽を大ボリュームでかけ、さらにぺちゃぺちゃと話すもんだから五月蝿くてたまりません。
やれやれ。。。
そんなわけで部屋から抜け出し、とりあえず今ユウキは昼食をとってます。
ミートボールを頼んだのですが、大好きなマッシュポテトが山盛り添えられて嬉しい限り。
今日はこれからもう部屋で寝るだけなので、ジュース購入したらあとはiPhoneで漫画でも読んでようかと思ってます。
本当に移動だけの日なのでもう書く事がありません。
まあ元気にしてますのでご安心を。
明日は朝9時にフィンランドにつくので、それから観光です。
楽しんできます。

そいでは!

PS
糞餓鬼が五月蝿くて眠れず、Infomationに苦情を言ったら部屋を変えてくれた。
しかも一番下の階の部屋だったのが、一番上の階の部屋に!
サイズも広くなったし、言うことなし。
やったね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です