ベネルクス・スカンジナビア・バルト旅行 十六日目

fbddd122.JPG

今日は昨日に引き続きヴィスビーの街散策。

朝はたっぷり寝て起きたら11時。
それから散歩です。
とりあえず大広場からカフェテリアがある通りを進み、適当な店でランチを。
ここで食べたパスタ、とても美味しかった。
その後はひたすら散策。
で、疲れたりトイレ行きたくなったらカフェでまったり、の繰り返し。
3時間ぐらい歩いたら足がクタクタになったので、教会のベンチで横になる。
いつの間にか1時間ぐらい寝ちゃったみたい。
それからまた散策して早めのディナーを食べる(ちなみにまたパスタ)。
その後ホテルへ。
んで横になってまったりしてたのだけれど、もうヴィスビーに来ることはないと思うので、がんばってまた外に出て歩く。
そして適度なカフェでクレープと紅茶を食べて休憩。
それで景色の見納めをしてホテルで休みました。

今日はなんてことない一日ヴィスビーの街散策で終わりました。
まあ本当にもう来ませんからね。
気の済むまで見たって感じ。
そうそう、この街の家、結構な頻度でテラスがついてるんですよね。
いいな~いいな~こういうの。
僕もこういう家に住みたいなあ、と思いました。
まあ海外に住んだら問題なさそうだけどね。
と、こんなとこでしょうか。
明日は昼に飛行機でストックホルムへ戻り、その足で船に乗りフィンランド・ヘルシンキへ向かいます。
船で一泊なのでネットが繋がるか分かりません。
こないだの船と規模は同じなのでできるかもしれませんが、更新が無かったらできなかったんだと思ってください。
フィンランドでは船入れて2泊する予定です。
その後はバルト三国へ。
まあそんな感じなのでよろしくどうぞ。

そいでは~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です