ポルトガル・モロッコ・スペイン旅行 一日目 成田

じゃんじゃじゃーん。
今日から始まる15日間ポルトガル・モロッコ・スペイン旅行!
その最初の一日で~す。
そもそも今回の旅行は、数ヶ月前友達のちーちゃんと話しをしたときに、良かったら一緒に行こうな~と言う事になって、それがようやく実現になったというわけなのです。
いや~すごい楽しみでしたよ。
なんたって砂漠ですからね、砂漠。
まあ、そんなわけで始まり始まり。

まず今日の始まりは昼。
今回のフライトは諸事情により夜10時なのでゆったりです。
荷物をつめたら会社へ行ってぼけぼけ仕事。
その後時間になったので空港に向かいます。
んで時間通りに到着するも、ちーちゃんが遅刻するとの事。
しょうがないので保険入ったり両替したりして時間つぶしてたのですが、さらに遅れるということなのでチェックインをすます。
この時僕、ちゃんとエールフランスの人に「通路側頼むよ、通路側!」と何度も念押し。
なんたって13時間ぐらいかかりますからね、通路側じゃなかったら死ねます。
すると渡された番号が22B。
む、通路側でBということは2-3-2の小さな飛行機なのかな?まあいいか。
と思ったユウキ。
まあそうこうするうつに、ちーちゃんと合流し飛行機へ。
んで中に入ってみると、、、。
なんと3-4-3の普通の飛行機でしたー。
当然Bという事は、一番避けたかったCenter。。。
もー どうしてこうなるの。
通路側頼んだでしょうが!
きー。
おい、エールフランスの南雲!
てめー あとで苦情の電話入れてやるからな!
覚悟しとけ!
まあ結局その後は、のどが渇いても立てず、トイレに行きたくても行けず、かなり厳しい状況に耐えていましたユウキでした。
クスン。
そんでなんとか眠りの世界へ突入。。。

とまー、初日はこんなもんですかね。
座席の位置以外はさしたる問題もありませんでした。
明日からいよいよ異国の地で旅がはじまります。
わーい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です