メキシコ・キューバ旅行 三日目

今日はマルコとペルラとお別れの日。
たった3日間しかいれなかったけど会えてほんま嬉しかったです。

一日の始まりは6時半。
つか昨日パーティーしてる中僕だけ一人でソファーで爆睡しちゃったんですよね。
起きたらマルコが隣で寝てました。
それから9時ぐらいまでちーちゃんのベッドに潜りこみ睡眠。
んでようやっと皆起きたところでIHOPとかいうレストランで朝食。
僕はホットケーキとソーセージとかを食べました。
その後は飛行機の時間までまだ結構あったのでメキシコシティの中にある城を見学。
で空港へ行ってお別れをしました。
次会う時は僕の結婚式で日本だね、みたいに言ってたマルコ。
がんばるぞー!
それからちーちゃんとエイドリアンでタコスの屋台に行って食べて(1個16円!)、ちーちゃんが行きたがってたフリーダ・カーロの家を見学し、僕が行きたがってた世界遺産の大学を見て、エイドリアンの家に到着です。
つかエイドリアンの家凄すぎワロタってやつでした。
家が何階あるのかわからない作りで、プールだのバーだのジムだのサウナだのなんでもござれ。
庭も超広くて家具もめちゃお洒落。
おまえこんな金持ちなのになんで僕にお金借りてるんだ。。。

ま、こんな感じでしょうか。
明日は朝からカンクーンに行きます。
海で泳ぐ前にチチェン・イッツァを見学です。
メキシコ行った人がほとんどテオティワカンよりチチェン・イッツァのが良いと言ってるので楽しみ。
その後は海で泳ぐんだー
うひょー

ま、そいだけー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です