ベネルクス・スカンジナビア・バルト旅行 二十六日二十七日目

今日、ようやく日本に戻ってきました。
なので今はもう会社で日記をつけてます。

帰国のフライトは昼。
その為朝から起きて空港へ。
んでチェックインしたら、荷物をあずけるか聞かれたので、預けないと答えたのだけれど何故か荷札をつけられる。
なんだろう、預けないって言ってるのに。
英語で必死に説明すると、「小さい飛行機だから載せられない。預けなくても飛行機まで自分で持っていってそこで預けて」とのこと。
あんまり意味がわかりませんでしたが、ついてみて納得。
小さいから自分で荷物入れにぶち込めってことみたい。
なんたることだ。
そんなわけでリトアニアからデンマークへ。
んでお腹がすいてたので、ちょっと胃もたれしてたにも関わらず、ステーキ400グラムを食べる。
これが失敗。
後々まで気持ち悪くなりました。
その後はデンマークから成田へ。
飛行機乗ってすぐ睡眠薬を飲み、本来なら7時間は寝るはずだったのですが、起きたらたった1時間しか寝れてませんでした。
あと10時間も何するの。。。
しかも隣みたら外人のお姉さんが消えてるじゃありませんか。
CAに聞くと、どうやら僕のいびきが五月蝿いって苦情を言って席を変えてもらった模様。
ラッキー、2席独占(ぉぃ
まあそんなこんなでゆったり座り、漫画読みつつぼけぼけし、成田へ到着しました。
それからまだ朝だったので会社に顔出し。
久しぶりのネットでまったりしました、とさ。

こんな感じかな。
ようやっと戻ってこれました。
一人で1ヶ月ヨーロッパ周遊。
夢が叶いました。
感無量です。
これからしばらくはまったりする予定。
まあもう今年は海外行かないって約束したしね。
後でこの旅の総括を書くので良かったら見てください。

そいだけー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です