ベネルクス・スカンジナビア・バルト旅行 二十五日目

今日はなれないiPhoneからの投稿です。
iPhoneの仕様上本文の校正ができません。
また改行もしにくい為、非常に見づらいかもしれません。
帰国次第直しますので数日我慢して下さい。

さてさて、長かった旅もいよいよ最終日。
今日は一日まったりライフです。
朝は早くから六時に起きました。
それから朝食の時間を待って、サーモンをたっぷり食べ、その足でプールに向かいました。
中ではお姉さんが一人泳いでましたがお互い気にせず泳いでました。
んで少し疲れたのでサウナに入りまったりしてたその矢先、事件が起こりました。
とりあえず、状況を説明すると、まず僕がサウナにはいったんです。
そしてその後白人のお姉さんが入って来たわけです。
んでしばらく僕がまったりしてふと隣をみると、、、オッパイが、オッパイが、いやいやオッパイが隣にあった訳です。
何が起きたかさっぱり分かりませんがもう一度言わせて下さい。
僕がサウナでまったりしているといきなりオッパイが!現れたわけなんですよ!!!
もうね、超能力とかそんなものじゃない恐ろしいものの片鱗を味わった気分でした。
しかも落ち着いてもう一度見てみると、下のほうもまたはつきりと。
そうです、このお姉さんサウナで全部脱いでいるんですよ!
えぇぇぇ何々リトアニアではサウナでは皆脱ぐの?
え?もしかして水着着てる僕が間違えてるの?
それなら何時間もサウナで粘っちゃうよ?
うーん、朝っぱらからとんでもないいやいや嬉しいハプニングでした。
ちなみにそのお姉さん、プールの隣に付いてたシャワーを浴びる時にも抜いでました。
うーむむむ。
さてさて気を持ち直し次に僕が向かったのはマッサージ。
最終日だから念入りにしないとね。
という訳でタイ式マッサージを一時間。
うぃぃタイ式は痛いけどやっぱり気持ちいいわー。
すっきり。
その後は軽く散歩。
なんというかリトアニアはバルト三国の中では一番好きかも。
雰囲気が好き。
気持ちいい気候の中至る所にテラスがあって、きもちよくまったりできる。
こういうのいいねえ。
そしてしばらくここちよく街を賑わす演奏などに耳を傾けた後は、一旦ホテルへ。
明日の帰国の用意をしました。
そして最後にまたマッサージを一時間受けるという贅沢をし、夕食を食べに行きました。(今ここ
この後はまた散歩少ししたらもう部屋に篭る予定です。
明日は昼のフライトで日本に戻ります。
到着は明後日の朝の予定です。
まあそんな訳ですわー
戻り次第最後の日記書きますのでよろしくです。

ではまたー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です