ベネルクス・スカンジナビア・バルト旅行 二十一日目

037e4aa1.JPG

日本の皆様、僕の文字が見えていますでしょうか?
もしかしたらこれが最後の日記になるかもしれません。
なぜなら、、、パソコンがいよいよ逝きそうなのです。
モニターがすでに7割がた見えなくなり、今日ついにバックライトまでいかれてしまいました。
もうかなり真っ暗な中で文字をタイプし、写真を載せようと思っても写真をパソコンで見ることができないのです。
なんとか今日はそれっぽいのを選んで画像をアップしてみましたが(バスのシートの写真を選択したつもりです)、いかがでしょう。
それと自分で打ってる文字が殆ど見えないため、誤字脱字も多くなると思います。
まあ所謂極限の状態なので、日記が途絶えたら察してください。

えーでは本文をば。
今日はエストニアからラトビアへ移動しました。
最近は移動が多いです。
移動に使ったのはバス。
約5時間ほどの旅程です。
んが、デラックスシートというのを予約したので、結構快適。
目の前もちょう広々していて、インターネットも使えるし、コーヒーも飲み放題。
ほんとに至れり尽くせりのバスでした。
んで1時に出発したので着いたのが5時。
散策しようかと思ったのですが、明日に回してホテルでチェックインしました。
その後夕食を食べて夜食を購入し(すごい安い!)部屋でまったりです。
今日の部屋はプライベートジャグジーがついていたので、嬉しい。
久しぶりに湯船につかれ、心身ともにリラックスした僕でした。

まあそんなわけでパソコン以外はうまくいってますので、ご安心ください。
旅もあと少し、がんばっていきますわー

そいだけー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です